【新年のご挨拶】⁡


\お花で心を整える/

オンラインのお花屋さん

フラワー鑑定師しほです。


明けましておめでとうございます⁡
元日の能登半島地震で、被災された方々に⁡
心よりお見舞い申し上げます⁡
~~⁡





2023年は、たくさんの方との出会いの一年でした。⁡


2023年1月から【オンラインのお花屋さん】⁡
として発信をし始め、⁡
4月からは、お花の定期便コースをはじめ、⁡


お誕生日、母の日、開店祝い、お悔やみ、⁡
結婚記念日、古希祝い、米寿祝い etc...⁡
たくさんの方々の特別な日に⁡
わたしの花束を贈り物として⁡
選んでいただけたことに⁡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです...♡♡⁡


「お花で心を整える」をモットーに⁡
新たな挑戦も始めました!⁡


〝お花を飾ることで心を整える〝⁡
花束のオーダーだけではなく⁡
〝奥に隠れた自分の心の声に気づいて心を整える〝⁡
フラワーカードセッションをはじめました!⁡
フラワーカードセッションは、
初回無料です!!



すごく当たってる!!と話題の
フラワーカードセッション+あなたの魅力を引き出す花束もはじめました!
↓↓↓




ここでもまた⁡
新たに素敵な方々と出会えました。⁡
本当に関わってくださった全ての皆様へ⁡
心から感謝の想いでいっぱいです!⁡
ありがとうございました✨💍⁡
~~⁡
そして、2024年は⁡
みなさんにたくさん還元ができるよう⁡
さらにパワーアップしていきます!⁡
お花のオーダーは、⁡
引き続き随時受け付けております。⁡
フラワーカードセッションは、⁡
毎週火曜、木曜22:00~23:00を目安に⁡
開催予定ですが、日程調整も可能です!⁡
みなさんとお会いできるのを⁡
楽しみにしています^^⁡
☆☆フラワーカードセッション☆☆⁡
12月9日~スタートして、⁡
ありがたいことに、たくさんの方(16名も!)⁡
受けていただきました。⁡
ありがとうございます!⁡
1月もありがたいことに、⁡
続々と予約をいただいております。⁡
9日~12日 満席🈵⁡
15日(月)22:00~23:00→残1🈳⁡
18日(木)22:00~23:00→残1🈳⁡
23日(火)22:00~23:00→残1🈳⁡
25日(木)22:00~23:00→残1🈳⁡
\こんな人におすすめ/⁡
・2024年を軽やかにスタートしたい方⁡
・今の気持ちを整理されたい方⁡
・将来、方向性について悩んでいる方⁡
自分の心の声に耳を傾ける⁡
そんな時間を過ごせますよ!⁡
⁡‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣⁡
店舗を持たない花屋⁡
Shiho_flowerlife ⁡
フラワー鑑定師しほ⁡
\お花で心を整える/⁡
●色と香りで、あなたの内なる魅力を引き出す花束⁡
●普段のお花が2倍長く楽しめる⁡
⁡⁡‎:⁡
\自分らしく輝ける✨/⁡
フラワーカードセッション⁡
●心の奥に隠れた自分の本質や感情に気づく⁡
●将来、方向性に迷っているときに、自分の気持ちに立ち戻る⁡
●自分の心の声に耳を傾ける時間⁡
:⁡
今なら、LINE登録で⁡
【お花でわかる!あなたの魅力診断】⁡
プレゼント🎁⁡
友だち追加">友だち追加



*2歳男の子⁡
*ワーママ⁡
*花歴15年⁡
⁡‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣⁡
#フラワーアレンジメント⁡
#花束⁡
#花好き⁡
#お花で心を整える⁡
#お花のある暮らし⁡
#青山フラワーマーケット⁡
#フラワーカードセッション⁡
#今日も1日ありがとう⁡
#新年のご挨拶⁡