こんにちはスター



今やってる練習は馬

まず常歩で左手前で肩から内に入らせない
隅角は内包姿勢をとるびっくりマーク

手網を引くと遅くなってしまうけど
それも遅くさせないグラサン

最初にやった時は30分たっぷりかかって
なんとか出来ましたが段々そんなに時間を
かけなくても出来るようになってきましたひらめき

オンリー馬はお利口さんですニコニコ
かあちゃんが何を求めてるのか理解しようと
してくれますOK

何度も同じ練習をやってくうちにそれが
当たり前になってきますグッ

前に出すのも全然出せなかったのに
段々出せるようになり最近はそれが
当たり前になってきましたニコニコ

気をつけてるのは求めに応じて
やってくれた時必ず褒める事👏

そして今日はかあちゃんの身体を
少し後ろにする練習をしました


すると・・
足がちゃんとニーパッドに
当たるんです!(⊙⊙)


ああ!これがちゃんとした姿勢なんだな!
と、妙に感心しましたおねがい

今まで足が短すぎて当たんないんだと
思っていました(´,,ᴖ ᴖ,,`)

駈歩も先生節分曰く…

節分「じっと乗っててください!
変に漕がない!!!(ㅍ_ㅍ)

言われた通り頑張ったら発進もだいぶ
良くなってきましたニコニコ

かあちょっと不満「常歩ちゃんと出来なかったら
どうしよう💦」

先生節分やって下さい

なんだか最近👹ぶりが……

ちょっと厳しくなった先生節分だけど
頑張れば出来るようになる
今までもずっとそうだったキョロキョロ


ついこないだまでは中々結果が出なくて
ちょっと辛かったけど今はいい感じで
オンリー馬とやってます\(//∇//)\


階段1段登ったかなΣd(≧∀≦*)!


まだ練習する事はたーくさんあるけど
頑張ルンバ⸜( *´꒳`*)⸝






(*>∀<)ノ))またねー