こんにちはスター



かあちゃんの初孫が今年の春
中学生になりました桜

ついこないだ生まれたと思ったのに
時の経つのは早いです赤ちゃん

初孫なので思い入れも思い出も
たくさんありますニコニコ

小学校に入ってすぐにパパの転勤で
カナダ🇨🇦に渡り5年生で帰ってきました飛行機

多分色々彼なりに大変だったと思いますが
一生懸命に頑張ったと思います👏

小さい弟をとても可愛がり
優しいお兄ちゃんになりましたスター

日本に帰ってから受験勉強を初めて
親の期待通りに見事に第1希望の
中学に入学しました✨

そして、今・・


絶賛反抗期ちう(꒪⌓꒪)魂


母親(私の娘)「あんた」と呼び
全く言うことを聞かない( ̄□ ̄Ⅲ)


まあ順調に成長してると言えばそうだけど…
子育ては大変だよね汗


お母さん「お母さん良く育てたね💦」


うむ、それがわかってくれただけでも…ね


でも私には優しい孫…

電車の中で🚃トイレに行きたいと言ったら
わざわざ場所を確認しに行ってくれました

ヨボヨボになったら手を繋いでくれる?
って聞いたら「うん」って言ってくれました

娘よ、素晴らしく良い子に育ってますぞチュー



クラブ🐴にも今年、中2の男子がおります

小学生の頃は障害で失敗したりすると
そんなに落ち込まなくてもと思う程
落ち込み泣いてましたが逞しく成長し
とても上手になりました💮


そしてとても優しいんです飛び出すハート


先日一緒に外乗に行った時
      下矢印

私だけがどんどん離れていくのを
何度も何度も振り向いて
ずっと気にかけてくれていましたデレデレ


2人で洗い場で話してた時私の後ろを
馬🐴が通ったんですが危なくないように
さりげなく手✋で庇ってくれたんですデレデレ

なんて…


ジェントルマン🎩  


立派な少年に成長しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


思い切り昭和のかあちゃんはついぞ
ジェントルマンにはお目にかかった事は
なく、嗚呼…
後50年若返ったらと思ったのです笑い泣き


否!半世紀若返るのは大変なので…




生まれ変わった方が早いか!
ꉂ🤣𐤔





子供達が優しく逞しく成長して
その子達に思いやってもらい
歳をとるのも満更悪くないなと思う
今日この頃ですひまわり






(*>∀<)ノ))またねー