こんにちはスター



表情の豊かなオンリー馬

何もかもぜ〜んぶ顔に🐴出ます笑

朝、騎乗前のお手入れしてて私たち
それなりにピリッとした雰囲気なのですが
今日は祭日でとーちゃんが来て…

とーおじいちゃん「おー!オンリー!」

と、声をかけた途端にお遊びモードに
なってしまいましたあんぐり

直ぐに行ってしまったから良かったけどキョロキョロ



練習終わって蹄のお手入れしてて前脚の
真ん前にかあちゃんが頭出して蹄を拭いて
たから脚を前に上げたオンリー馬の膝が
コメカミあたりに…

ガーンハッと当たって痛!(´×ω×`)

ってなったらオンリー馬目がドーンと出て
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

挙動不審になってて可愛かった🥰

なんでも考える事が顔に出て可愛いですラブ



そして最近はいい調子だと思いますニコニコ

今までたまにしか出来なかったいい状態の
オンリー馬を毎回出せるようになり
前によく出てくれるようになりました✌️

今日は駈歩もとても良かったですチュー

この状態を常に維持できるように
そして段々と内包姿勢や半減却の練習を
して行きたいです馬

慌てず急がずオンリー馬の負担に
ならないように楽しんで出来たらいいな飛び出すハート


先日暖かい日に久しぶりにシッポを洗って
顔を綺麗にしました✨

顔を濡らして擦ると汚れが白く浮いて
来るのでその後綺麗に拭いてあげます

とーーっても綺麗になりました✨✨



・     ・    ・


今日行ったらめっちゃ汚れてた⊂(  i ꒳ i )⊃



(*>∀<)ノ))またねー