こんにちはスター



こてつチワワ黒が旅に出てから今日で3ヶ月です



泣かなくても思い出話が出来るように
なりました





時々なんで旅に出たの?

って思うけど仕方ない事だよね

今日は雪❄が降ってます☃️

そろそろ春の足音が聞こえて来ますね桜



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ




さてさて自分のブログを読み返してみると
まあ呆れるくらいに同じ事が書いてあり
我ながら嫌になってしまいました

同じ事が出来たり出来なかったり…
どうなってんでしょうか❔

一喜一憂とは正にこの事です滝汗

でも同じ事なんだけど少しずつ違うのです
多分(*´°∀°`)

馬場を楕円形に回ってたのが隅角を
意識できたり推進が速くなったり
常歩に落ちた時にペースを維持出来たり…

広ーい踊り場を階段に向かって少しずつ
進んでる感じかな滝汗

まだまだ階段を上がるには時間が
掛かりそうだけど頑張りますニコニコ



あと今日は少しいい事がありました爆笑

1月の最後の土曜日にスーパーで海苔を
買ったんですが家に🏠帰ったら無いんです

あ〜あ、きっとカゴの端に立てかけて
あったのをぼーっとして置いて来ちゃった
んだな〜悲しい

海苔も結構高いのでガッカリしてたんです
で、今日同じスーパーに行ったので
ダメ元で聞いてみたら


なんと!
あったんです!

落し物として置いといてくれてしかも、
レシートとかも無かったんですが
海苔を渡してくれました✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧

日本人🇯🇵て素晴らしいですね✨

ちなみにそのスーパー🥬🥕🛒は

フレッセイさんです合格


よく行くスーパーで顔見知りの店員さん
に聞いたのもあったかもしれませんが
まさか海苔がカムバックとは…
(இωஇ`。)

有り難いです(o(。>ω<。)o)



先日とーちゃんがおはなトイプードルをオンリー馬
の所へ連れて来ました

オンリー馬は興味津々でしたがおはなトイプードル
めっちゃ怖がってました笑い泣き





(*>∀<)ノ))またねー