こんにちはスター



前進気勢を出す為に常歩と速歩を
交互に繰り返してたら、


おー馬 (繰り返せばいいんでしょ!
オケオケーd(ゝω・´○))


自慢気な顔をして勝手に始めたので
最近は停止、常歩、速歩、をランダムに
入れて頑張ってるかあちゃんひらめき

馬場を勝手に丸く走るのでちゃんと
隅角を行かせたり行かせたい方に指示を
出したりしていますグラサン

これ30分やると物凄く疲れますネガティブ


かあちゃんがこんなに疲れるんだから
オンリー馬も疲れてるんだろうなキョロキョロ

と思ってました(´・ω・`)


先週土曜日に鞍を乗せようとすると…

まあ怒る怒る(╬◣д◢)

耳👂を絞って久々に噛むぞ〜!
ってやってました驚き

頭絡を付ける時も耳👂が真後ろ(゚A゚;)

かああんぐり (何かして来たらぶっ飛ばす!)

と、思いながら近づきます
➝内心(((;゚Д゚)))ドキドキ

目と目がバチバチ合います(ꐦಠہಠ)

なんとか大人しく付けさせましたε-('ᵕ' ;)ホッ


なんでこんなに怒るんだろ´,,•ω•,,`?




今週は凄い風でした𓏲𓂅𓂅

暴風ですゲッソリ

なので水曜日に乗ったあと木曜日は
お休みしました(´-﹃-`)Zz…

水曜日も鞍を乗せても特に怒ることはなく
1日空いた金曜日は

めっちゃ機嫌が良かった・・・


やはり…

おー馬 (疲れてっから毎日乗るんじゃねー!)


って事だったのかと( ̄▽ ̄)

1日おきだと週に3日しか乗れません
そんなにゆっくり出来る歳ではないので
出来れば4日乗りたいのですが…

土日は混み混みだし馬馬馬


う〜〜〜ん……🤔


先生節分に相談してみよう爆笑




今週、暴風の時すっごく遅いんです🐢💨
いくら前に出そうとしても全然速くならない

なんでこんなに遅いんだ悲しい
その癖、段々とハミを受けてくれる
なので余計に遅くなる(>ω<;)

どーなってんのかな???

相変わらず駈歩発進は迷子だし笑い泣き


先生節分 「オンリー馬は全部わかってます
風でバランスが崩れてるから
速く走ったら落ちるんじゃないかと
色々考えてるんですよ」
  

うそんうさぎ
そんな事あるんかな?

でも先生が言ってるんだからそうなのかも
(  Ꙭ )💭


明日は風が無さそうだからいつものように
前に出てくれるのかな?

もし、出てくれたらやっぱりいたわって
くれてたのか…


明日わかるウシシ



マッサージを満喫してるオンリー馬



(*>∀<)ノ))またねー