こんにちはスター



こないだの日曜日の話ですニコニコ

最近我がクラブは盛っていて日曜日は
先生達大忙しです💦

なので自分で頑張ルンバ🕺

腹帯だけ締めてもらい馬


かーひらめき「先生レッスン行って大丈夫だよ👌」

先生節分「大丈夫ですか?
遠目に見てますね」


てなワケで頑張るかあちゃん(ง •̀_•́)ง

サクサク前に出したい馬
そうすれば駈歩発進も何とかなるはず…

すごく頑張った🔥

ちょっとした瞬間に2度位休んで
しまったけど直ぐに脚合図を出す🦵

人が休むと馬も休むと言われてるしプンプン

常に合図を忘れず前に出す!

出す!
だ、す、!

でも…微妙に出ないんだな💧不安


先生節分が馬場に居ないせいかある程度から
早くならないショボーン

それどころか
常歩と速歩を交互にやらせてたら、
何の合図もしてないのに勝手にやり始めた真顔

おー馬 (はいはい、順番こにやればオケ👍)

なんて感じで…ゲロー

これには参いったわガーン

そして左手前の駈歩は全然出ない(´;ω;`)

でも頑張るかあちゃん🥺

そうこうしてるうちに…

なんと!
首がグッと曲がってハミ受けを
したんです!
したのは良いのですがめっちゃ重くなり
前に出すどころじゃ無くなりました馬


仕方ないので右手前の駈歩をして
終わりにしましたチーン

はあ😮‍💨

疲れました(-_-;)…

やっぱり先生節分居ないと洗濯して
しまうのか魂

いや!
なんとかしなくちゃ…何とか物申す


ノω・、) ウゥ・・・






最近オンリー馬との付き合い方が
わかってきましたOK

他の子はわかりませんがオンリー馬
図に乗るタイプ😂

オヤツ🥕禁止になったのもそのせいかと🈲

前はご飯の時間はなるべく避けて練習
をしていました馬

でもオンリー馬に合わせちゃダメなんです

お腹すいても我慢を覚えさせないとびっくり


洗い場に繋ぐときに落ちてる草を
1度でも食べさせると直ぐにそれが
当たり前になります‪🌱‬

だから少し位いいかなって仏心を出すと
とんでもない事になりますゲッソリ


気が強いので少しでも譲ると俺が偉い
になってしまいます笑い泣き

後、褒めてもらうのが大好き(*^ω^*)


先生節分が復帰して最初の日に一発怒られた
後、真面目(*○-○*)オンリー馬になったの
ですが練習が終わり先生節分の所へ行くと
オンリー馬が鼻先で先生節分をツンツン
するのです

先生節分ん?褒めて欲しいの??ꉂ 🤭」

なんとオンリー馬真面目に頑張ったんだから
褒めてくれと先生節分に催促したんです

これには笑ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

先生節分に褒められて満足気なオンリー馬

色々考えてるんでしょうね

可愛いヤツです(*´ 艸`)





(*>∀<)ノ))またねー