こんにちはスター



我儘ボーイになっておやつ禁止に
なってしまったオンリー馬ガーン


最近は練習の後お部屋に早く帰してと
前掻きすることも無くなりお利口さん
になって来ましたニコニコ


なのでご飯の時だけおやつ🥕をあげてます


後は絶対にあげません☝️
とうちゃんにも徹底しています<( ¯﹀¯ )>




さて、先生節分がお休みしてて洗濯
三昧だったオンリー馬
(鬼の居ぬ間に洗濯してました笑)

今日からは先生節分復活✨✨✨

洗濯も終わりですꉂ🤣𐤔

前乗りしてもらったら早速一発( ºДº)ノ¯ζ
もらってましたがそれ以降は

おー馬 (ボクすんごく真面目(*○-○*))

なんて顔して真面目アピールしながら
頑張ってました笑い泣き

乗り替わりサクサク行かせる前に
かあちゃんが3日ぶりなので自分が
サクサク行きません泣き笑い

まあいつもの事ですが10分くらい乗ると
なんとか身体がついていけるようになります


まだ週明けでかあちゃん体力あるので
常歩と速歩をどんどん行かせて
駈歩も出します馬

休み明けにしてはよく出来ました✌️


先生節分「オンリーの足音がしっかりして
来ましたね。
ちゃんと踏み込んで走ってるからですね」


おお!!!素晴らしい👏👏👏


前は左手前の駈歩についていけてたのに
今はなかなか出来ないのは多分、
反動が前よりも大きくなってるんだろうなキョロキョロ

でも、少しずつだけどついていけるように
なってきました口笛



最近のオンリー馬

かあちゃんがお手入れしてる時に誰かが
話しかけてきてオンリー馬の横に入ろう
ものなら耳👂絞って凄く怒るんです😡

この間なんか耳👂絞って地団駄踏んだんで
焦りました驚き


前から誰かが、かあちゃんとオンリー馬
間に入ると凄ーく嫌な顔したんですが
最近は益々ハッキリと意思表示するように
なって…
何でかな??
と、考えたんですがもしかしたら・・

かあちゃんとオレとのまったりした時間を
邪魔されて怒ってるのかな???

と思ったんですが俺様のオンリー馬
まさかねぇ、 、

で、先生節分に何となく聞いてみたら…



先生節分「オンリーとお母さんの空間を邪魔
されて気に入らないんじゃないですか?」


だって!👀

な、なんてかわゆいんだ(;//́Д/̀/)


この間なんか練習後にお湯で顔を拭いて
やってると私の懐に顔を突っ込んできたので

かあひらめき「どしたの?チュウして欲しいの?

と聞いたら、して欲しいと言うので(*´艸`*)♡


お待たせしましたーー!

イチャイチャターイム♥️




ムフフ( *´艸`)
結構しつこくするんですが大人しく
目を閉じてチュウされてますラブ






(*>∀<)ノ))またねー