こんにちはスター



昨日も今日も先生節分お休みです…

私達と言えば・・・


オンリー馬は 

鬼の居ぬ間に洗濯



意味右矢印



思う存分くつろいじゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い事じゃない真顔


昨日…

鞭だろうがキックだろうが何処吹く風𓏲𓇢𓂅

全くかあちゃん無視してるえーん

これじゃ駈歩ところじゃない
どうしよー不安

近くにいた他の先生に聞いてみたら
常歩と速歩を短いスパンでどんどんやると
いいと言われたのでやってみた所…

いい感じに前に出た!!!


駈歩も練習出来て良かった〜ニコニコ


よーし明日もこれでやるぞ!!


そして今日、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

昨日と同じにやってみる…
やってみる…

やって…

全然前に出ないじゃんゲッソリ


常歩、速歩、言われた通りにやるけれど
全然速くないアセアセアセアセアセアセ


素晴らしいサボり具合👏(・_・)

ここまでされたらお手上げやん絶望

困ったぞ💦

で、何気に顔の横で振った鞭に
なぜか反応したオンリー馬

どんどん早くなったチュー

駈歩発進も顔の横で振るとパッとでる馬


良い駆け足が出来ましたꉂ🤣𐤔

やれやれ疲れました(´-ω-)


先生節分

カ、ム、バックー!



もう少し洗濯したい



(*>∀<)ノ))またねー