こんにちはスター



年明けから色々な事があって
なんだか心が重いですショボーン

二度あることは三度あると言うし…

なんて考えながら昨日初乗りに馬

ところがあったんです!




なんと、なんと!!


先生節分熱でお休みに(⊙⊙)

正に節分の霍乱・・


今のクラブに入って5年目ですが
先生節分の体調不良は初めてですガーン


いきなりの自主練となりました笑い泣き

風も強いし不安倍増(´•ω•`; )

でもオンリー馬は特に変わらずに
淡々としていましたチュー


そして今日…

朝から何故かプンプンボーイのオンリー馬
いちいち耳👂を絞ります凝視

少し前のかあちゃんでしたらビビる
とこでしたが最近は何かして来たら
ぶっ飛ばす(°ε°((⊂(`ω´∩)と…

思いながら馬装したら大丈夫でした泣き笑い

周りがワサワサしてたので
それが嫌だったのかもしれません滝汗


乗ったら乗ったで重い( ´-` ).。oO

うーーん…

なんとか気合いを入れて動かします馬

頑張ったけどいい感じには程遠く
左手前の駈歩も反対ばかりネガティブ

仕方なく鞭を左に持ち替えて出すと
ちゃんと出たのに1歩目の反動の大きさに
かあちゃんバランス崩し…

ちーーん╭( ๐_๐)╮

気を取り直して出し直しなんとか反動に
ついていって凄く気持ちのいい駈歩が
出来たので速攻終わりにしました笑い泣き


あの反動に慣れないと…

前はちゃんと乗れてたのに何故なんだろー?


わからない絶望






先生ゆっくり休んでね!!

私達は試練に耐えてるから笑い泣き





(*>∀<)ノ))またねー