こんにちはスター



あー!ぜっんぜん
上手くならないゲロー


進歩の無さに辟易としてしまう…ネガティブ

可能な限り時間をかけて努力してるんだけど
なんで上手くならんのー!!!

駈歩馬
手は上下にブンブンだし姿勢も悪い不安


さぞかしオンリー馬
走りずらいんだろーなー



どう動くかをいちいち指示しなくちゃ
ならないらしい∑(°口°๑)←今更

そうとうオンリー任せのかあちゃん知らんぷり

真っ直ぐの時は真っ直ぐの指示が
必要らしいあんぐり

今更だけどそんなのやってなかった( ̄▽ ̄;)

すっごくテキトーだったのねガーン

駈歩もやっとの事で足が使えるように
なりつつあります🦵🏾


まだまだだぁ(­≡Д≡′)


駈歩の時、足が🦵後ろに行ってしまう
踵を下げなくちゃダメなのよ

軽速歩も上手く出来ないのは踵が
下がってないからだと気付くキョロキョロ

皆さんが上手に軽速歩をしてるのを見て目
なんでダメなのか気付くあせる

は〜😮‍💨

何年やってるんだろー真顔


進歩してるようなしてないような今日この頃


オンリー馬とかあちゃんも
マンネリ化してるかも(⊙⊙)







(・o・)ノ"またねー