こんにちはスター



大会の後でお疲れ気味なのか
ちと重いオンリーくん馬


なんとか前に出てもらって
軽めの運動をすませましたニコニコ

下馬するといつもの様に手網をガジガジ( ˙罒˙)

噛まれまいと右手ばかりに注意がいき
つい左手が疎かに…


先生節分「あ!危ない⚠️」

かー真顔「ん?」


と思うと同時にオンリー馬
手網を踏んでいましたゲッソリ

ビクッ!と顔を上げるオンリー馬

青くなるかあちゃん不安

すると間髪入れずに…


先生節分ほーーー…

おー馬 (ん? ほー…か😯)


と大人しくなるオンリー馬

良かった!

すぐに先生節分が手網を外してくれて
大丈夫でした(´>ω<`)

気を付けないとダメですね悲しい

大人しくしてくれたから良かってですが
大騒ぎしても不思議ではありませんでした💦

気を引き締めないとキョロキョロ



競技をしている動画を先生節分
撮ってくれていましたデレデレ

見ているとなんか声が聞こえます❓

音を大きくしてみると・・


なんと!!先生節分

熱烈応援が(º ロ º๑)


余りにも不甲斐なく
つい声が出てしまったんでしょう笑い泣き


声が小さい方はボリュームを
上げてみて下さいニコニコ

今度は黙って動画を撮って貰えるように
頑張る所存です笑

先生ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)




(*>∀<)ノ))またねー