こんにちはスター




今日の練習…


なんか上手くいかないキョロキョロ


最初の軽速歩から変…


ここのとこ、いや前から軽速歩下手だから

かあちゃんのせいだなって💦


でもまあそれなりに速さも出て来て大丈夫

かと思ったけど、左手前の駈歩になると

ぐちゃぐちゃショボーン


先生節分「怒って!!」


めっちゃ怒ったけどまるで反応なしガーン


全然かあちゃんの方を見てないショボーン



先生節分「まあ、こんなもんでいいかなって

オンリー馬が思ってるから。

馬は今を維持できないんです。

昨日と同じ速さが出たら

もっと速くしてみて。

常に今よりも上を目指さないと上差し

オンリーが今どんな状態なのか

常に把握して今日のように集中出来て

ない時はまずは集中させることから

始めないとダメですね。」




そうだ…見てなかったのはかあちゃんの方

だった悲しい


かあちゃんがオンリー馬を見てなかった…

今、どんな状態なのか…


やる気満々か😤💨

それとも注意散漫かあせる


こっちを見てるか見てないか目


目標ばかりに気を取られて肝心な事を

忘れてたガーン



先生節分「馬も生き物ですから毎日違います」


いつも何時も言われてたのにショボーン



昨日から明らかにこっちを見てなかったのに

気付かずに大切な練習を飛ばしてた泣


もっと集中出来るように詰めたり伸ばしたり

停止からの発進を入れたりしてこっちを

見てもらう努力をするべきだった


かあ知らんぷり (停止からの発進は出来るし

とにかく駈歩の輪乗りだ)



そんな事で頭がいっぱいで全然寄り添えて

無くて結果的に怒ることになってしまった

(´;ω;`)


もっと最初に細かく指示して意識をこちらに

向けてれば怒らなくても済んだのに(/.    .\)


ごめんねオンリー馬


もっともっと精進するからね(。-_-。)


すっごく反省して学んだ1日でしたネガティブ




紅葉ハロウィンおばけお祝いケーキにんじんりんご生ビール




暖かい日もこれからはあまり無いかと思い

オンリー馬の尻尾と鬣を洗ってあげました!


久しぶりだったから気持ちよさそうに大人しく

洗われてました照れ






(*>∀<)ノ))またねー