あ〜DASH!
美味しかったぁー(*´ч`*)




練習終わった後のコーラ🥤って何で

あんなに美味しいのぉーー!

しゅわわわーーチュー


そして大好きな広東麺(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) 


何しろなんもしなければ760カロリーしか 

取れないかあちゃん悲しい


オンリー馬に乗ってお手入れして身体を

動かしたからのご褒美( *´艸`)


あーなんて都合がいいんだろー!ゲラゲラ


楽しい事して美味しい物食べられるなんて…



ありがたい✨(ღ✪v✪)




今日は昨日先生節分に言われた通りに自分の

内包姿勢の練習をしました


 ところが真っ直ぐに戻る時に手網が動いて

ハミも動いてダメやな〜ってなりましたガーン


難しい💦



オンリー馬は変わらず頑張ってくれてます


やっぱ直ぐには出来ないよね


練習、練習、又練習だ!!グー





昨日の事ですが乗ってる時に


ぽーん、ぽん!


と、遠くで花火みたいな音がしたんです


そしたらオンリー馬先生節分の方を

はっと振り返り…



おー馬(なんの音でしょか?)


先生節分「なんの音かね??」



と会話してましたꉂ(´ᗜ`*)






本に馬は3回同じことをすると癖になる

って書いてありました無気力


今日常歩からの駈歩の時に速歩が入って

それが2回続いたので違うよ!と、

怒りました凝視


怒ったと言っても速歩になったのを止めて

出し直ただけですがその後はサクッと

直ぐに駈歩が出てました馬



邪な心が・・By先生








(*>∀<)ノ))またねー