こんにちはスター



今日もサックリと20分の練習でしたニコニコ

歩様のいいオンリー馬
相変わらずポンポン跳ねるかあちゃん悲しい

少し慣れたと思うと更に反動が高くなる💦

でも、頑張る(ง •̀_•́)ง


まっさか可愛いオンリー馬
だもん(/// ^///)


群馬弁で、すごくって言うのを「まっさか」
と、言います(❁´ω`❁)

朝、顔をブラシしてるとくっついて
来るんです!

まっさか可愛い( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

練習終わり顔を拭いてるとペロペロ👅
してくるんです!

まっさか可愛い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


洗い終わってクーラーを取りに行った時

かああんぐり「誰が前かきしてたの?!」

って言うと…


オー馬(ボクは何にもしてないよ
隣のてっちゃんじゃない?)


って目目をまん丸にしてそんな顔してました

まっさか可愛い"(∩>ω<∩)"


可愛いさが増幅するに連れて心配で
仕方ないショボーン


かあ不安「先生、オンリーの鼻の中が荒れて
少しだけ血🩸が出てる」

先生節分「この位なら大丈夫です」

かあ不安「医者に見せなくていい?」

先生節分「粘膜が荒れてるだけですから」

かあ不安「医者に見せなくていい?」

先生節分「はい、大丈夫です
奥から出てるわけじゃないので」

かあ不安「医者に見せなくていい?」

先生節分「どうしてもと言うなら見せますけど
大丈夫ですよ」

かあ悲しい「様子見てあげてね」



こんな具合ですから先生も大変です滝汗

元気もあるし毛並みもいいし、ご飯も
たっくさん食べるから心配ないかな…


岩塩にでも鼻を突っ込んだんだろーか凝視


暑くて心配だな(>_<)💦

でもボスグラサンが壁に穴を開けてくれたから
風通しが良くなった🍃


何事も無く無事に夏を乗り切ってほしい
です🍧🌊🎇





風鈴暑中お見舞い申し上げます祭
皆様もお身体に気を付けて
お過ごし下さいカキ氷









(*>∀<)ノ))またねー