こんにちはスター



今日明日、乗馬はお休みニコニコ

だから頑張ってくれるオンリー馬
せめて綺麗な道具でお手入れしようと
思い、洗って🧺🔆天日干し晴れ




バッチシ乾きます笑



・ ・ ・


ところが…

余りの激射日光晴れにブラシの木が反って
ヒビが入ってしまいましたゲッソリガーン





今頃オンリー馬は何してるかな?
暑くて大丈夫かな?

あ〜心配だショボーンタラー


この暑さじゃ放牧もままならないよね真顔



この間、練習の後全身シャワー🚿した時

お股の間も汗をかくので流して波拭こうと
タオルを持った手を✋お股の間に突っ込ん
でたら足を🦵持ち上げたんです

おっ!ハエ🪰を払うのか!
と、思って避けたんですが足を🦵上げたまま
じっとしてるんです(・   ・)ヘ?

ん??


お股が拭きやすいように
足をあげてくれてたんです!!爆笑


反対もしてくれましたチュー
そんな事初めてだったんで驚くと同じに
もう可愛いくて可愛いくて…

ズギューン銃♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

となってしまったのでした(//∇//)



オンリー馬の可愛さに益々HeartBreakな
かあちゃんなのでしたキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン




(*>∀<)ノ))またねー