こんにちはスター



今日も元気にオンリー馬と練習して
きました!

ジメジメしててホントに勘弁だけど
オンリー馬も文句も言わず頑張ってるので
かあちゃんだって頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ここのとこ、すっごくいい調子!
前進気勢も随分早く出るようになり
比例してもれなく反動もめっちゃ高い笑い泣き

前より歩様がいいので反動も半端ないびっくり

上にあがって同じとこに落ちればまだ
ましなんだけど、そうは問屋が卸さない💦

鐙の中で足は踊るわ🕺
後ろに落ちるわで姿勢も悪い不安

でもオンリー馬はそんな事気にせず
一生懸命に走ってくれるのでかあちゃんも
なんとか反動についてけるように頑張るね!


今日もしっかり30分練習しましたニコニコ

今日はとーちゃんが馬房掃除🧹⸒に
来てくれてしみじみと…


とーおじいちゃん「ホントにいい子になったなー」

と、感慨深げに呟いてました💭


(゚ー゚)(。_。)ウンウン

最初は目つきがあっち行け!
って言ってたからね滝汗

とーちゃんにもかあちゃんにも噛むぞー!
って息巻いてたし、お手入れしようとすると
触るな!って言ってたもんね笑い泣き

信頼してもらうのに2年かかったけど
今は色々な幸せをもらってるおねがい

これからも沢山楽しく練習していっぱい
オヤツ🍌🍎🍉食べようね😆






(*>∀<)ノ))またねー