こんにちはスター



気が付けば7月も半ばになりもうすぐ
梅雨明けですね雨

又又あっつーーい日々がいつまで続くの
でしょうか…煽り

ここ群馬のクラブがある地は魔の3角地帯
と言われ連日35度は当たり前、昨日は37度
でした昇天


嫌でも口癖のように暑い…あつい(;´Д`A
と言ってしまいます💦


そんな中かあちゃんとオンリー馬は元気に
練習に励んでおりますチュー


だいたい30分でかあちゃんがダウンするので
それまでに前に出しハミ受けの練習をしなけ
ればなりません泣き笑い


今まではハミを受け始めたくらいでダウン
していたかあちゃんですが少しずつ前に
出すのが早くなり今日は初めてちゃんと
ハミ受けの練習が出来ました✌️

ハミを受けて手前を変えると速さが遅くなり
姿勢が前に行ってしまいますショボーン

そこら辺がまだまだ練習です…というよりも
全部まだまだなんだけど笑い泣き


左手前の輪乗りはC点から内包姿勢を取ると
上手く回れるのですが右手前になるとA点か
ら内包姿勢を取ると、くいっと早く曲がり
すぎてしまいます。
右手前の方が曲がりやすいのでどの辺から
内包姿勢を取ればいいかも練習ですニコニコ


な、内包姿勢・・・


きゃーー!(#><#)
馬場が出来る人みたい!


とひとり興奮してしまいました(*゚∀゚*)ムッハー…




最近のオンリー馬は相変わらずいい子です❤


前から思ってた事があるんですがハエ🪰を
後ろ足で払う時にかあちゃんがいる方の
足で払いませんニコニコ

気のせいかな……🤔
と、思ってたんですが先日、 、


先生節分「オンリーは人のいる方の足でハエを
払いませんよね(˶ᐢωᐢ˶)」


かあひらめき「! やっぱりそう?!」


先生節分「オンリー気を使ってるんですよ」


やっぱり、そうだったんだ!
ずっともしかしたらと思ってたけど…

イケメンや…( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



目👀をクリクリさせてかあちゃんを見て
鼻でツンツンして唇でモニョモニョして
きますラブ

か、可愛すぎる( っ °、。)っ


馬装の時におっきな顔を抱きしめたり
ほっぺを両手でもって撫でたり眉間に
チュウ( ˘ ³˘)したりして練習時間に遅刻
している今日この頃です笑




最近いつまでもペロペロ👅
するおーちゃんです(◍>ᴗ<◍)♡  ̖́-




(*>∀<)ノ))またねー