こんにちはスター




オンリーって
いい子!!馬




キャー!(#><#)しょっぱなから

親バカ炸裂ピリピリ

だって本当にお利口さんなんですチュー



前回の競技会で前進気勢の大切さを学んだ
かあちゃん( 。•̀_•́。)

オンリー馬との約束を増やすべく頑張って
練習してきました。

最初はムチも使って違うとこは違うと伝えて
常歩からの速歩も随分早く出るようになり
駈歩発進もすごく良くなりました✨

そしてなにより凄いのはオンリー馬
自分から積極的にやってくれる事おねがい
なのでここのとこムチは殆ど使いません。

今までは練習初めに今日のかあちゃんはー
と試されてましたが最近は試される事もなく

やる事はわかってるよ!Byおー

とばかりにやってくれます👏✨

兎に角かあちゃんの方を見てくれる目

次は何?何する?

と言われてるようですニコニコ

一昨日雨で馬場の状態が悪くて速歩しか
やらなかったんですが、


クルクルクルクル輪乗りしてオンリー馬
と踊ってるみたいでした✨💃🏽🕺🏻✨


先生節分「オンリー気持ち良さそうに走って
ましたね」

と言われて嬉しかった(*≧∀≦*)



今日もハエ🪰がたっくさんいて最初は
気にしてましたが途中からは集中して
ホントに良かったーラブ



ただ…(´・ω・`)

ひとつまたもや問題が・・・

何故かおパンツの端っこが擦れて
痛いんです(´;ω;`)

新しいショーツにしたからか…
オンリー馬の反動が大きくなったからか…
先生は反動が大きくなったからと言って
ましたが困ったもんです絶望


まあ次から次に色々あるもんです笑い泣き


まだまだやらなければならない事は
たっくさん有りますが楽しく頑張ります爆笑





(*>∀<)ノ))またねー