こんにちは花



ご無沙汰してしまいすみません💦

ここの所コテツチワワ黒の介護生活を送って
ましてなかなかブログを書く時間もゆとり
も無いのです(;_;)

一時期寝たきりになってましたがフラフラ
と歩けるまでに回復しました照れ

でも昼夜関係なく徘徊するので寝ることが
出来ませんショボーン

めっちゃ寝不足です不安

とーちゃんと2人で協力しながら介護して
いますニコニコ


オンリー馬
の所にも1日おきに行けてます(•'-'•)



困ったことがあり、コテツにかかりきり
なのでハナトイプードルが元気なく食欲もありません



お負けに連休中にブリッジをしてた歯が
取れて…


奥歯三本無くなりました(⊙⊙)


ご飯を食べるのもままなりません_| ̄|○


取り急ぎ近況でした(*>∀<)ノ))またねー