こんにちはスター



今日のオンリー馬

サックサクでした!
昨日は雨☔でお休みだったからか…

おー馬(ボク何でも出来るよー!)

と、ばかりに最初の常歩からとーっても
良い(≧∇≦)b

速歩もどんどん速くなります爆笑

勿論、厳しくやるのも忘れてません🔥


馬場が余り良くなかったのとサクサク
行ったのとで今日は30分位で終わりに
しました照れ

水溜まりがあったので細かいことは出来ま
せんでしたキョロキョロ

確認と両手前の輪乗りだけやりました馬





一昨日の事ですえー

汗をかいたので久しぶりに丸洗いしてあげ
ましたニコニコ

乾かそうと外へ連れていき草‪🌱‬を食べ
させていると急にオンリー馬がUターン
したんです注意
私はバックしたんですが今度はそのまま
左に曲がろうとしたのでオンリーの肩を
押したんですパー

そしたら耳👂を伏せて立ち上がったんです
( ºロº)タラー

多分肩を押されたのが嫌だったんだと思い
ます不安
不思議と怖いとは思わずそのまま何もな
かったように馬房に帰りました🏠

引馬の時の約束が出来てないんですよねショボーン

オンリーは好き勝手に行こうとするので
今度、引馬の練習をしなくては・・(´△`)


で、その事を先生節分に言いつけようと
話し始めたら …

おー馬言うな!

ってかあちゃんに鼻でツン!てしたんです

すっごく可笑しかったです笑い泣き

先生節分にブチブチ怒られてましたグラサン




今日も楽しく過ごす事が出来ました飛び出すハート

(*>∀<)ノ))またねー