こんにちはスター


 


上矢印

昨日の続きです爆笑



今日は…
バッチシチョキ

でした!!

だって…ズルしたから( ̄▽ ̄;)


ここのとこ先生節分に乗ってもらって
なかったので今日は乗ってもらいましたウインク

案の定オンリー馬は、かあちゃん仕様に
なっていて指示してないのに駈歩から速歩
になり・・


先生節分ハッ「そんなこと言って
ないでしょ!ピリピリピリピリピリピリ

と、ガッツリ怒られとりました滝汗


おー馬(いつもここで速歩だもん!)

と珍しく抵抗しちゃったもんだから叫び

更に...魂 くわばらくわばら…


...(lll-ω-)チーンとなったオンリー馬

乗り替わっても真面目で頑張って
くれました笑

だからバッチシだったんです( ̄∇ ̄*)ゞ



厳しくやるぞ!

と決めてたのにいつの間にか、なあなあ
のダラダラした感じになってました真顔

ダメですねーチーン

又気合いを入れ直して同じ事を今日は
良くて明日はダメというようにならない
よう厳しく接してちゃんと約束が出来る
ように精進しますお願い



オンリー馬は経路も段々と覚えてくれて
えっ?そっち?
なんて迷わなくなりましたニコニコ

下手な合図でも輪乗りからの手前替えも
ちゃんとやってくれますOK

今1番難しいのはオンリー馬の状態に
合わせた脚や手網ですキョロキョロ

前に出てる時は手網を短くもち脚を
頑張る!
そうでも無い時は余り短く持たない✋
etc.....

昨日は前に出てたのに余り短く持たな
かったのでハミを追い首が前に伸びて
バランスを崩し躓いてしまいました泣

今日は前に出てきたので途中から短く
持ったら速歩に落ちてしまいましたガーン


難しい( ̄▽ ̄;)

馬の状態もいつも同じではないので
やはり何度も何度も練習して経験して
やってくしかないんですね真顔


その中でも少しずつ出来ることが増えて
きて楽しくてやりがいがありますおねがい



可愛いオンリー馬ラブラブ
色々教えてくれる先生
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)






(*>∀<)ノ))またねー