こんにちはスター



あ〜良かった…タラータラータラー




コテツチワワ黒の具合が悪くなり歩くことも
ままならなくなってしまいました(>_<)

一昨日の事です・・

朝病院に連れていき検査した所病院

肝臓の数値が悪く白血球も20000
超えています驚き

薬と💊流動食を貰い飲ませましたが
トイレへ行くのもやっとです

もうダメだと覚悟しました泣くうさぎ

夜🌃はいつもとーちゃんと寝るので
自分でやっと布団に行きました

もう朝には会えないかと涙が出て寝られ
ませんでした(>ᯅ<。)



次の日の朝…

あれ?昨日よりも足取りがしっかりして
いますチワワ黒

又、薬💊と流動食を飲ませ様子を見ると
夕方には随分元気になりお散歩に行くと
言い出しましたびっくり


すごい!ナカノ先生(-ロдロ-)ゞ病院


いつもコテツ達を診てもらっていますが
こんなに薬が💊効くなんて!!

ああ、ひと安心ε-(´∀`;)ホッ

良かった〜笑い泣き




もうホントにダメだと覚悟して(;_;)
胸が苦しくて仕方ありませんでした

苦しいってホントにあるんですね不安

13歳のコテツチワワ黒
まだまだ元気で居て欲しいですが今回の
ような事があって少しずつ覚悟が出来て
くるのでしょうか?


見送りたくは無いですが、ちゃんと
最後まで見てあげる覚悟を今更したの
でしたキョロキョロ

やれやれ元気になって良かった…(   ›´ω`‹ )




今のコテツ▽^ェ^▽ ワン!





(*>∀<)ノ))またねー