せ、先生節分が大会に行ってしまたガーン

いつも全てを依存してるので先生節分
居ないって事は生存が危うい注意


…まあそれは大袈裟ですが、なんでも
かんでも1人でしなくてはなりません💦
1番困るのは鞍を真っ直ぐに乗せられ
るかと言うこと…
こないだ脚立に乗って上から見たら目
鞍の後ろの方が右に傾いてました悲しい

いつもなら先生が馬場で直してくれる
のですがいないので真剣勝負だす∠( ̄^ ̄)

てなわけで、先生出かけてから2日目
なんだかオンリーもやっけにお利口さん馬


先生節分のLINE
「お利口さんにしてるんだよ!
と念を押してきました!」


先生節分もう完全にオンリー馬のお母さん
状態ꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

この間も繋ぎ場で回転させてる時に馬


先生節分「ほら!頭ぶつよ!頭、頭!」

と色んな物にちょっかい出してるオンリー
に言ってました😂


オンリーの顔見れば何考えてるか解るし笑

ホントのお母さん馬🐴に違いない( ´艸`)






気が付けば桜🌸が満開(⊙⊙)

虫🪰も出てきて嫌ですね〜真顔




そうそう皆さんWBC観ましたか?
決勝戦ドキドキして観てられず付けたり
消したりしながら一喜一憂してましたが
最終回ここは応援ꉂꉂ📣しなくてはと…

はぁDASH!寿命が縮みましたがアセアセ



優勝🏆
おめでとうございます!


頑張りましたねー!👏👏✨️✨
どちらに転んでもおかしくない素晴らしい
試合でした⚾️


選手達の子供の様な喜びようが本当に
何度観ても良いですねー!ニコニコ




さて、先生節分帰ってくるまであと2日…
オンリーと仲良くお留守番しなくちゃ!



(*>∀<)ノ))またねー