こんにちはスター



去年は虫🪰が沢山いましたゲッソリ

今年も今からこの暑さじゃかなり出るに
違いない魂

なんとかオンリー馬を守らねば!
って事でフライラグを購入OK

首も付いてるしお腹も付いてる、後ろも
長めUVカットも付いてる、これで

バッチシじゃん!

と、思ったら…


なんと!(⊙⊙)

驚いたことに首周りが偉くデカいΣ(゚д゚;)
なんで…何でや絶望

他は良いのに首周りだけが…

もう着せちゃったから交換出来ないし
し・・仕方ない、何が嫌いって大嫌いな
お裁縫をするしかない昇天


小5の時から使ってる針山
下矢印



昔、子供の絵本袋を作った時も型紙とった
にもかかわらず絶対に小さくなるか大きく
なるかだた…

なんて愚痴言ってる間にやるしかないネガティブ


そしてやりました✧ (°∀°)// ✧

見よこの苦労の後を( ̄▽ ̄;)



全体で28cm詰めましたびっくり

なんかおかしくないですか?

他の馬着と比べてみたらやっぱし首周り

だけが大きかったですゲロー


まあこれで着られれば良いんですが

詰めたとこがあたらないか心配です汗うさぎ





(*>∀<)ノ))またねー