こんにちはスター



暖かいと言うよりも暑いんだけど…滝汗

なんか変な細かい虫も飛んでて早速
フライマスクの出番となりましたアセアセ


そんな訳で今日は久しぶりに丸洗い馬
┣👕━🎽━👕┫✨

シャンプー🧴は鬣と尻尾だけ使いますひらめき

そして顔を先生にお願いしました照れ

とーっても気持ち良さそうなオンリーを
ご覧ください爆笑



顔をゴシゴシすると汚れが白く浮いて
きますパック
流石先生、素早いですねOK

今度は自分でやらなきゃ💦

まだ冬毛が生えてるのでなかなか
乾きませんキョロキョロ

しばらく外でお散歩してだいたい乾いた
ところでお部屋に帰りました🏠

冷えたりすると嫌なのでお腹は洗わず
鬣はバラバラにならないように良く
梳かしておきましたチュー


おーちゃん馬又明日宜しくねー!








昨日の夜🌃久しぶりに美味しい物を
頂きました生ビール赤ワイン


サザエさんとたいら貝とたいら貝のヒモ…





ノドグロの煮付けとトロの握りです⸝⸝'﹃'⸝⸝




美味しかったー!!😋

お刺身も食べたんですが写メとる前に

食べてしまいました(ノ∀`)





(*>∀<)ノ))またねー