こんにちはスター



ここのとこ、とーってもお利口さんの
オンリーくん馬

急に暑くなって頑張れるのかな?

先に先生に乗ってもらいます節分

半分寝てるけど大丈夫??

歩き出して先生に起きて🌅と言われると


オー馬(はっ! ブッ!ぷっ!DASH!DASH!


とオナラをして覚醒しました.w(≧∇≦)w.

乗り替わってからも真面目に頑張って
くれましたひらめき

あれ?なんか常歩が遅くなった💦
と、思ったらかあちゃんの足がお休み
してました(¯∇¯;)


今日は急に暑くなり晴れまだ暑さに慣れな
いし冬毛も残ってるしで、少しの騎乗で
終わりにしましたニコニコ

段々と暑さに馬も人も慣れていかないと
ですねネガティブ


あ〜〜可愛いオンリー馬
お利口さん過ぎ〜"(∩>ω<∩)"






(*>∀<)ノ))またねー