こんにちはスター



今日は暖かいですねランドセル

梅が今は盛と咲いてますニコニコ
うちの近くでは桜の花が満開です桜

毎年早く咲くのでソメイヨシノじゃ
ないのかな?桜


暖かくてオンリー馬は、ほげ〜っと
してると思われます(*≧∀≦*)


そろそろ確定申告しなくてはなりません
あ〜面倒臭い💧

暖かくなると何故が色々とトラブルが
起こります病院

筆頭は花粉症ですが去年は目眩に悩ま
されましたショボーン
今年は目眩がおこりませんよーに!

そして雑草が生えてくるので草取りを
してると腰痛も復活してしまいますアセアセ


1番嫌なのはハエ🪰ですね…(>_<。)

そろそろフライマスクの出番かなパック

ハエ避けスプレーも最初効いてもそのうち
耐性が出来てくるらしくだんだん効かなく
なって来ますガーン
困ったもんです(눈_눈)

今年は暖かくなるのが早そうなので虫達も
イソイソと出てくる気配タラー🐛🐝🐜🐞


去年は早くからすっごく暑かったですよね💦
今年はどーなんだろーキョロキョロ



あ〜早くオンリー馬に会いたいな〜💕

今日は早く寝よー!





(*>∀<)ノ))またねー