こんにちはスター



今日はお休みです馬

ここんとこ乗る時間が長くなって
ちょっと腰が怪しいです真顔



昨日の事です--桜


先生節分「昨日オンリー走りたそうにして
たんで広い馬場に出したらすっごく
楽しそうでした!」

かあひらめき「へー!見たかったな〜!」

先生節分「見たいですか?ふふ(#^.^#)

と、動画を見せてくれました目

そこにはすっっごく楽しそうに猛ダッシュ
したり尻っぱねしたり、立ち上がったり
してるオンリーがいました笑い泣き

先生節分「そして最後は私のとこに帰って
来るんです(⸝⸝⸝´ ‪∀`)ヾ」

と、なんだか嬉しそ〜( ≖ᴗ≖​)


先生節分「顔みたら走りたそうにしてたんで
前脚も後脚もワンコ付けて放牧しました」

かあ知らんぷり「走りたそうな顔ってどんな顔?
悪そうな顔?」

先生節分「うーーん、悪い顔でも無くて
何となくそんな顔するんです」


オンリーはなんでも顔に出るんでわかり
易いそうです爆笑

確かに色んな表情を見せてくれますが
走りたい顔はかあちゃんには良くわかり
ません💦

先生にわかってもらえて良かったね!

オンリーは俺様の性格で悪戯好きでも
ありますびっくり
そこら辺にある物をかじったり手網を
かじったり口も落ち着きがありません👄

でも、とっても頼りになって優しいんです

時々へんな音を出すトラックが通ります🚚

🚚ブバババダッシュ 

と、デッカイ音で通り過ぎますガーン

オンリーはその音が大嫌いで怖がって
洗い場に居ると地団駄踏んで騒ぎますあんぐり


でも、馬場で私が乗ってると我慢してく
れるんですキューン


先生節分「オンリー気づいてて少し気に
してたけど我慢してました」


と、先生が教えてくれましたチュー




さて、すっごく楽しそーなオンリーを
ご覧くださいおねがい




先生の目の前まで来て急ブレーキかけて
ますが、こんなふうに止まれるんですね❕


めっちゃイケメンだわ〜(;//́Д/̀/)



(*>∀<)ノ))またねー