こんにちはスター




背中が痛いこっちゃん(コテツ)の
その後ですチワワ黒

下矢印


病院からお薬💊をもらって様子を見て
いましたが大分落ち着いてきて噛む事
もなくなりました。
勿論背中には触らないようにして持ち
上げて足🐾は拭いてますニコニコ

最近はお薬を飲ますのも忘れる位に
元気です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良かった〜おねがい


だけど…痛いからと甘やかしたら…

ストーカーが酷くなりました(´・_・`)💦

とにかく家の中どこにでも付いてきて
(´Д`)ハァ…









とにかく抱っこして欲しくて…



こうやって抱いてもらえば大満足滝汗


かあちゃんはな〜んも出来ません笑い泣き


だけど顔つきが穏やかになって良かった

ですスター

暖かくなったし痛みも収まればいいんで

すがチワワ黒







さて、今日の騎乗馬


先生と乗り替わり動かそうとしたとたん

試されました(T_T)


最初の合図でビクともしませんガーン


今日のかあちゃんはどんなもんかと😂


はい、ではコレでと☆\( ̄ ̄*)バシッ


オー馬(わかりました)


と、動き始めサクサクの常歩でしたニヤニヤ


最後に経路を通してやりましたが最初の
右に曲がって直ぐに手前変えのとこで
もたついてしまいます💦

発進して直ぐに手前変えなので速さが
足りないのと慣れてないのとで上手く
行きませんショボーン

まだまだ練習、練習です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

課題は山ずみです🗻


でも、今日もとっても楽しかったです🎶

終わりのお手入れの様子を撮ったので
ご覧ください爆笑






(*>∀<)ノ))またねー