こんにちはスター



今日はバッチシ!でした!チュー

昨日先生が乗っておいてくれたのと
常歩の時に気合いを入れられたので
初めからとってもいい出だしでした馬

オンリーはかあちゃんの本気を見せないと
何処かダラダラしてしまいます驚き

かあちゃん次第なんですよね💦

先生にもいつも言われてて…

先生節分「常歩からちゃんと
動かしてください。
動かなければバシッとしてください!」

先生はさぞかし口👄が酸っぱい#('*')
だろうと思われます笑い泣き


今日は常歩からちゃんと出来たので
オンリー馬も本気モードで良かったです

経路も今までで1番良かったです爆笑

もちろんまだまだですが笑

輪乗りの駈歩も今日はためて出せたので
綺麗にでました✌️

ただ40分ほどの騎乗の最後に経路をやった
ので最後まで体力が持ちませんでした笑い泣き

前よりは大分力を抜いて駈歩が出来るよう
になりましたが、まだまだ力が入っちゃい
ます凝視

気が付くと特に右足のつま先が丸まって
るんです(⊙⊙)

何故なんでしょう?




オンリーは昨日整体を受けましたԅ( ˘ω˘ ԅ) 

なかなか調子いいそうです音譜

特に悪い所もなく良かったです(*^^*)


オンリーありがとう!
又来週乗せてね💕




(*>∀<)ノ))またねー