こんにちは😊


今日のおーちゃん馬


だいぶやる気が出てきました!


速歩もいつもの反動のメッチャ高い

速歩でした馬



やっと疲れが取れたのかニヒヒ






今日は広いとこで駈歩しました馬馬馬



最初に苦手な左手前ですガーン


でも割とすんなり出てくれて乗り心地も

前みたいにガタガタではなくなりましたおねがい



広いから前に出やすいのとマッサージ

効果??



前にお話したマッサージガン銃


下矢印

 





先生がちゃんと定期的に
続けてくれていますニコニコ


先生曰く

足が上がりやすくなったからじゃないかな?




マッサージした後は調子が良いとの事チュー

競技会の前の日もしてくれました照れ



充電しようと持ち帰りました宇宙人
ちと汚れてますw

でもおーちゃんもまんざらでは
無いようですラブ


適度に使うといいのかもしれません笑い泣き



広い馬場でいつもより長く駈歩が出来たので
右足が曲がり膝で掴まっているのがよく
わかりましたびっくり

なるべく伸ばすように心がけて走りました照れ


次は得意の右手前です流れ星


!!

速い!(●゚ロ゚●)


左手前を先にしたので右手前が余計に
走りやすかったのか何もしなくても
ドンドン走ります馬馬馬馬馬



こちらの方はかーちゃんの右足も
曲がりません🦵


空を飛んでるみたいな駈歩流れ星


すごく気持ちよかったです(/// ^///)


そして…そして…


全然苦しくないんです!

かーちゃん息してます!!ゲラゲラ




 分からない方はこちらを見てね爆笑

下矢印









今日はたくさん走ったからにんじん美味しい!
にんじんにんじん








はなこのmy Pick自分で使ってるものです