鎌倉 ○'*ゴールデンウイークの最終日に初めての鎌倉行ってきました~♪行って見たかった竹林歩いたり、大仏見たり、綺麗なとこたくさん行って、由比ヶ浜にも行って見たり、、すごくリラックスした1日でした(^ν^)