鎌倉○'* | asamiのブログ

asamiのブログ

ブログの説明を入力します。




ゴールデンウイークの最終日に
初めての鎌倉行ってきました~♪


{94143604-C3B6-411A-B24E-11F3752D606D:01}






行って見たかった竹林歩いたり、

{EA37CD3E-FDB7-43AB-9CB9-426040DCC498:01}




大仏見たり、



{93060BAD-178B-4057-92C2-22F8CB453AC9:01}





綺麗なとこたくさん行って、


{5EE7314C-E53C-4C2B-8CAB-B3EF18C774D6:01}

{EFDAB95D-6A89-4E13-A361-5F5981D59051:01}



{906B42C9-F0FA-4B45-8A7E-8F014BDD1F89:01}

由比ヶ浜にも行って見たり、、



すごくリラックスした1日でした(^ν^)


{DFF3CD78-C0DE-4451-9B59-5C06C09AD97B:01}