作ってます。


カラーリングし始めて気付く「グロー塗料が残量が少ないやん!」しか〜しセッティングしてしまった。ええいやっちまえ!と半やっつけで。250g〜450gぐらいまで

 

チョイ自分流のこだわりカラーリングが


レッドヘッドの右側がホロ部に薄くピンクとクリアブルー.クリアイエロー.クリアグリーンを吹きコントラストを強調させたもの あとブルピンはブルーの下地にクリアグリーンを吹くブルーがブルーじゃなくなるが活きた感じがするんで好きですね。

 一番右が一番なんでもないカラーですが実はトンボキラーのカラーパターンで”トキラ“を作りはじめて何気に?時間無くて?で吹いたカラーリングでどの船でも船中でも最初にヒット‼️する(このヒットから連鎖がスタートする事が大いにあった)ブルー➕グローのヘッドテール グロー塗料が少なくて不完全燃焼系のカラーリングですが?グロー塗料作ったんでもう少し手入れていこうかな〜って思いつつも思案中です。

 しゃくり倒すロッドもzero dragonのHPでジグウエイト800gまで行ける奴とビーストマスター 3000ej PE#6➕リーダーフロロの100lb で ”獲れない魚はいない掛かれば必釣‼️“をモットーに今シーズン走ります‼️‼️