1月まとめ | Continue?

Continue?

ゆるゆる日記*+.\(( °ω° ))/.:+*

{32133E44-99BA-4104-B381-B1DA105CAAE8:01}

大好きなさくさくぱんだ♡
好きだった人にもらってから気に入ってよく食べます٩(ˊᗜˋ*)و♡

🔸🔸🔸
1月は去年出来なかったことをいろいろ叶えた月でした٩(•౪•٩)三
会いたかった友達に立て続けに会えたのが一番大きいかな?
それから
『仕事面』に関しては転職を意識して行動出来たこと
もっと早く動いていれば~と思わなくもないこともあったけど…
結果がアレでも動き出したことを評価したいです

『教養面』に関しては後悔が多いです
まず本をコンスタントなペースで読めなかったこと
ひと月に4冊目標で実際は2.5冊…📚
手帳見て時間は作れることが分かったので、もっと積極的に読みたいです
あとニュースも毎日目を通すくせをつけたい
英語の勉強がほとんど進まなかったことも後悔の点
転職準備にばかり時間を労力を割いてバランス悪かったなぁと

やりたいこと&やるべきことを意識していろいろなことに気を配って同時進行できるように努力したいです😢

🔸🔸🔸
評価点と改善点それぞれ把握して来月の課題に繋げたいです
出来たことは更なるブラッシュアップ
努力が必要だったことに関してはどうやったら改善出来るか内観して行動していきたいです๛ก(ー̀ωー́ก)