年末年始、親戚が来たり、賑やかな毎日でした。
どーーーしても、ここにゆめがいたらと思わずにはいられません。
いつもゆめは中心にいたね。一緒にいたのかな?

新しい年になってもやっぱり変わりませんね。
みんなで集まっても、買い物に行っても、人混みに紛れると無になります。


ゆめが亡くなってから、たくさんのクレヨンしんちゃんグッズに出会います。
あぁ、生きてる時に見つけてたらな〜って思います。
きっと喜んだだろうなって。
悲しいことにゆめが亡くなってから、近くの雑貨屋さんでもクレヨンしんちゃんグッズを取り扱うようになったりして、なんで今なんだろうなんて。

仏壇もクレヨンしんちゃんに囲まれています。
こんなかわいい時計を見つけたので仏間に掛けました。見えてるかな?