ゆめが夢に出てきてくれました。

今日の夢では、ニコニコ笑っていましたニコニコ
今まで飲んだことのない、イチゴソーダフロートを飲んでいて、ママも買っておいでよって。
いつもの口調で笑って言ってくれました。


買っておいでよって自分のだけなの〜笑い泣き



旦那に言ったら「そんなのも飲めるようになったか〜って、今まで出来なかったこと自由にやってるんだろうな」って。
そうだったらいいのだけど。

ただ…ゆめに会えなくなってから、何度も何度も夢でもいいから会いに来てって、夢でもいいから会いたいって思ってるんだけど。
いつものように話しかけてくれて笑ってくれたゆめを見ると、やっぱり写真じゃなく、動画でもなく、しゃべって笑ってるゆめ本人に会いたいなって思っちゃうな〜。

ママって呼ばれたことが嬉しかった。夢でも。