こんばんはスター


今日は朝からお腹が緩めだった息子くんぐすん

午後診へ連れていきました!


今月3回目の病院😱

診断結果→お腹の軽い風邪かなぁーっとの事で

整腸剤とお尻の塗り薬処方してもらい帰ってきましたー!

お風呂に入って、歯磨きの時に

びっくり口内炎がある!そして口内炎までは行かないけど出来物みたいなのもある…


そして手足を見ると湿疹みたいなものを発見びっくり







手足口病かな!?


元気もあるし、食欲もあるから大丈夫だとは思うけど


下痢はしんどそうやしお尻も痛そう大泣き


早くよくなりますように!!


明日ももう一日保育園お休みして様子見かなぁー。

明日の朝再受診した方がいいかなぁー?

みなさんやったらどうしますか?


特に薬とかないなら家で見といた方がいい気もするし…

病院連れて行くタイミングって難しいですよね😱


今日も一日お疲れ様でした!



イベントバナー