こんにちはおねがい


今日は、久しぶりに実父に息子の顔を見せに行きましたルンルン


お昼から焼肉食べて焼肉

少しの間、父に息子をキッズランドで遊んでもらって

私は久しぶりに妹と2人時間♪

猫カフェに行きました猫


めっちゃ可愛くて癒されました〜ラブラブ




ぶちゃかわ〜キラキラ




ミニ豚カフェとかも行ってみたいなぁーキラキラ


お土産にりんごあめ買って

クレープを食べて休憩して

お家に帰ってきました〜ルンルン


めっちゃ充実した一日でしたキラキラ


やっぱり日々笑って頑張ってるといい事が舞い込んでくるんだなぁーっと思うし

これからも毎日笑顔を欠かさず頑張っていきまーすクローバー





イベントバナー