初めまして爆笑


ラスト20代でシングルマザーになりました!

りんこですりんご


息子は一歳半で好奇心&食欲旺盛なポンスケくんです歩く


あと、愛犬トイプードルちょこわん12歳


趣味は旅行です✈️

そして、テーマパーク大好きです♪  

ユニバにもよく行きますが、、、

夏の暑い時期は水族館がいいですね♪


年一回ディズニー旅行行くのが目標です爆笑


シングルマザーでも息子に色々な経験させたり景色を見せていきたいと思っています💪


これからアラサーシングルマザーの日常や、旅行行った報告をしていけたら…っと思っています爆笑


絶賛ママ友も募集していますので、仲良くしてもらえると嬉しいですスター


最後まで読んでくださりありがとうございました♪