エンビロンのなかで使用したことのあるアイテムを紹介していますパック



ピンクハート···購入品

グリーンハート···サンプル品

イエローハート···特典品







グリーンハートデリケートジェル

エンビロンエステ直後、肌がヒリヒリして赤くなってしまった際に(A反応で)、サロンの方が見かねてこちらのジェルのサンプルを沢山くれて使用しました。

その時は顔を洗うだけでヒリヒリする程だったので、こちらのジェルのみ使用して肌を落ち着かせました。

ティーツリーの香りが爽やかグリーンハーツ

こちらを使って数日で肌が落ち着いて、いつものスキンケアに戻しました。
刺激がないので、A反応の時におすすめです。






これで、エンビロンのなかで使用したアイテムは終わり、、、


と思いきや、使ったことがあるのにすっかり忘れていたアイテムがもうひとつありました宇宙人くん




アセアセ下矢印こちら下矢印アセアセ



ピンクハートイエローハートC-ブーストクリーム

リニューアル前のものを1本購入+何かの特典でミニサイズも頂きました。

エンビロン使い始めの頃に、ビタミンCも取り入れたいと思ったのと、リニューアル前はお手頃価格だったのもあり購入しました。

が、使ったことが記憶に残らないくらい、私には良くも悪くもなかったです。
今後も購入することはないと思いますイヒ






以上エンビロン使用レポでしたハート鉛筆
長かった~