少し前のお出かけ記録バレエリボン


まだまだ真冬の寒さの2月だったので防寒ばっちりのロングブーツでお出かけハイヒール



下はワンピース…ってわかるようにコートをペラっとめくったら一気に雪だるまのような写りに。。雪だるま
どのお洋服も90%の確率で袖が長いので、この日もひとまくり✊
コートの袖も10cmくらいお直し済です合格






税込でも2000円しなかったプチプラすぎるワンピースはしまむらで購入ウシシ

しまむらはSサイズがないのでこちらはMサイズのものハムスターMサイズだとやっぱり少し大きくて幅が広かったですショボーン

ただ、お直しに出したら購入価格よりお直し代の方がかかってまうので笑い泣き、ブーツを履いて重心を下に持っていく作戦でなんとか着用お願い🍒


春にぴったりなワンピースなのに、冬限定となりました…低身長の悲しみ笑い泣き







この日はAfternoonTea TEAROOMでいちごづくしのメニューがあったのでそちらにハートぽってり苺ハート



普段AfternoonTeaでは、ランチメニューばかり食べているので、久しぶりのスウィーツセットは目にも嬉しい一皿でしたピンクマカロンマカロン





この日購入したのは
PAUL & JOEのリップ💄💋✨



星青みピンク


可愛いお花マークはひと塗りで消えてゆきましたぽってりフラワーバイバイ


普段ベースメイクもリップメイクもマット一辺倒なので、マットリップじゃない口紅は勇気がいりましたが、容器も可愛いし、たまには違うものに挑戦しよう✊と思って購入お願い

慣れない今もなかなか使いこなせていませんが笑い泣き、ポーチの中にあるだけで満足ハート





楽しい1日に感謝照れ🎀