さて、かれこれ一年半ぶりでしょうか。

お元気ですか?私はそれなりに元気です。どうもはむきゅんです。

前回更新したときは赤25でトレダー装備かっけえ・・・とか言ってましたっけ・・・

早いものでそれから一年半。25だったレベルは今となっては99、ついでに青と侍も99、白も98です^^;
とりあえず最近とったSSでも

$ハルの脳内ブログ 別館 FF11記(仮)-殴り装備と思われる

何がしたいんでしょうか


多分あれです。殴り装備です。ストライかけて殴ってます。思いの外手数が多くてヒャッホイしてました。

場所は怨念洞、何してたのかといえば両手棍のメイジャンです。何で片手剣かって?

MP節約ですよ。



すいません殴りたかったんです。


リフレもあるので多分黒でやるより精霊は連発できると思いますがどっちにしろ精霊だと息切れするので殴って削って〆を杖に持ち替えて精霊どーんって感じでやってました。

因みに作ってたのは氷の魔法命中杖、パライズが入らずにぐぎぎぎってなってるので最近(-_-;)

この赤がいらないといわれるご時勢、なんとか他にそれずにメイン赤です(キリッを保ってました。

まあ…アビセアでは青の方が出番多いんですけどね・・・

いやでも局地戦では赤の方が!きっと赤だって出来る子!

そんな感じで色々考えてみたことを次回から書いていこうと思います!

では、また次回ということで!