おはこんばんちは!ハルwwです。あ、もうハムでいいです。


昨日は久々にパーティプレイをしました。

前回よりは…役に立つ…はずだ!

狩場はクフィム!カニとミミズを狩りました!

一回で経験値200とかおいしすぎwww

た…だ…

今回は赤魔らしくスロウとかブラインとかパライズを打ってました!

が。

冷静に考えてみると…

回復に徹してたほうがよかった。orz

PTメン的に白魔法まともに使えるの俺だけやったやん…orz

弱体いらねとは言わぬだが回復の方が必要やった。orz


…と思ったんですがどうでしょう?みてたかたいらしたら教えていただきたい(__;)

あんまりMP高くないからケアル2使いにくいのは秘密。

っていうかパーティ中にヒーリングっていいんかな?あ、魔法使うの俺くらいやったんかなもしかして…

MPが無いよっしゃ!ヒーリング…

ピコーン蟹発見しました!

みんな蟹に向かう。

え?待って!

ってなってたんだけど…もしかしてMPゆっくり回復しててよかったのか…?
MP無い魔法使いはいらぬよね…orz

もうなんか…


役立たずで本当にサーセンorz

そういえば…ちょっとタイムシフト見てたら…

リスナーさん「ハムくん!ミミズにサイレス!」

生主さん「え?ハム君赤やったん?」

俺「…。(サイレス探すのに必死でコメント出来てない)」

俺が赤魔だと知らなかったのか、それとも別の意味があるのかはわからぬ。

…では、ハムキュンでした!バイバイ!