ハルの脳内ブログ 別館 FF11記(仮)-おしゃべり

「クポー。」

だよなあ。

「クポ!」

ほうほう。

「クポー!」

ちょwwまじでww…あ、始まってた。

「クポ!!」

はい。ハムきゅんです!【NIKU】でも可!

サポジョブ用に白魔道士鍛えたり、それが終わって赤魔鍛えたりして、とりあえずメインの赤がLV20、サポの白がLV10まで育てました。

そしたらLSメンのお兄様が服を仕立てくれました。

ちょっと着替えて写真撮るんで…あ、モグ、写真とって。

「クポ!」

えーっと…これがこれでー…

「クポ?」

パシャ

ハルの脳内ブログ 別館 FF11記(仮)-着替え中

…ちょ!何撮ってんの!まだ着替え中!

「クポッ☆」

『クポッ☆』じゃない!もう…撮ってって言うまで撮っちゃ駄目だからね!

「クポー…。」

もう。

~~~~数分後~~~~

よし!モグ撮っていいよ!

「クポ!」

パシャ

ハルの脳内ブログ 別館 FF11記(仮)-きがえ後

かっこいいでしょ!魔法使いっぽいでしょ!^^


「クポ!」

だろ!そう思うだろ!モグ!

いままではピッタリレザーだったり、ガチムチグラディエーターだったりでどちらかというと戦士っぽかったんだけどやっと魔法使いっぽくなりました!ひゃっほうぃ!

さてと、LV20になりました。ってことで…

チョコボに乗れるぞおおおおおお!


そのためには免許がいるとか。場所は?あ、ジュノ、新しいとこか。

LS仲間にお願いしてジュノに連れて行ってもらう。

免許の試験は…

一時間に一回チョコボに餌をあげる。


え?餌やり?

…楽勝じゃないかwww


…と思ったのは最初だけでした…









することがねええええええ!


金がないから買い物もできない!敵強いから外にも出れねえええ!


あんまりすることがないからプロテスやらエンサンダーやらを乱射して強化魔法スキルを上げたり。

↓みたいにチョコボをパシャったり

$ハルの脳内ブログ 別館 FF11記(仮)

リアル寝オチしながら時間を過ごした結果…





$ハルの脳内ブログ 別館 FF11記(仮)-チョコボライダー

免許取れたぞおおおおおお!


この時点で午前3時。眠かったwww

よし!これでラテーヌ高原が一気に近くなった。w

結局1日全く戦闘しませんでしたが…まあ問題ない!ww

ではハムきゅんでした!バイバイ!