スポーツ

 

 

 

今週、関東は梅雨が明け・・・本格的な夏へ突入です晴れ

既に、1日で25度以下にならない日があり、暑いですねよね!

夜は熱帯夜なので・・・

エアコンは付けっぱなしにして寝る事は多々あり😴

※今日のような、ゲリラ豪雨には気を付けたいです☔️⚡️

 


さて・・

スポーツ全般を観戦する事は、好きです!

学生時代は、部活で主にサッカーサッカー陸上走る人をやっていましたウインク

 

ベルサッカー:ポジションはミットフィルダー(MF)

※大学:フットサル(仲間で)・社会人:ソサイチ(7人制サッカー。を数える程度)

 

ベル陸上:最終的には走り幅跳び(中学校時代の記録は169cm:市の新人大会で優勝)

※短距離(100m・400m・4×100mリレーなど)・走り幅跳びなど、様々な種目をやっていた

 ※100m:小学校6年生の時に市で3位でしたが、タイムをど忘れ(賞状を見れば分かりますが)・・・

 4×100mリレー:県大会へ出場




なので、今もスポーツ全般は好きで、特にサッカーが好きですね口笛

 

 
スポーツ観戦は、主にサッカー観戦に行きますが・・・
他のスポーツも観戦してみたい!!

と思っています目

 

 
 
 
他のジャンルもそうだけど、テレビで観ると生で観戦とでは・・・
迫力や臨場感が違いますからね♪

よりアクティブ派になり、楽しんでいきたいと思う今日この頃でした口笛

 

本来は観戦ではなく、積極的に学生の時のようにスポーツができればと思ってはいますが・・・

なかなか・・・健康の為にも良いんですけどねえーん

 

 

 

では、またね〜バイバイ

 

フォローしてね…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👇【HP】ファンメイキング®
https://www.fanmaking.com/

👇【Instagram】

https://www.instagram.com/toro0529/

 

👇【TikTok】
https://x.com/hiro_soccer0529

 

👇【X】

https://twitter.com/hiro_soccer0529


👇【note】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー