自然

 

関東は梅雨に入り、ジメジメした日がやってきますね笑い泣き

エアコンの試運転、まだやっていない人は早めにやった方が良いですね❗️

いざ❗️つけようとしたら冷たい風が出ない・・・

と、大変なので💦

※私は、既に日によってはエアコンをつけています。

 

 

 

静かな新緑の中で、身体がリフレッシュするスポーツの1つは・・・⛳

 
ゴルフは、四季折々の景色を楽しむ事ができリフレッシュできるので良いです口笛
さらに・・・
あまりカートに乗らず積極的に歩けば、健康には良いですよね!
 
現状は付き合い程度でしかやっていないので・・・
上手くはないです笑い泣き
※止まっているボールなのに・・・上手く飛ばないので、回数をこなす必要もありますよね(嘆きあせる
 
 
 
 
 

では、またね〜バイバイ

 

フォローしてね…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👇【HP】ファンメイキング®
https://www.fanmaking.com/

👇【Instagram】

https://www.instagram.com/toro0529/

 

👇【TikTok】
https://www.tiktok.com/@toro0529

 

👇【X】

https://twitter.com/hiro_soccer0529


👇【note】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー