まるで○○○のような麺

 

 

こんばんは!

 

もう2月・・・

2024年もあっという間に終わる!

と肝に銘じて過ごしていきますビックリマーク

 

今日は、髪を切ったので気持ちもサッパリ!していますウインク

美容師さんから、銀髪になるワックスのお試しを勧められ、お願いしてしみました❗️

※ワックスなので、シャンプーをしたら黒髪に戻ります。

 

 

仕上がりを見たら・・・

意外と銀色系も良いかも!と思っています💇‍♂️

 

今は、色んなワックスがあるんですね👀

※気にいって購入する学生さんもいるようです。

 

 

 

たま~に食べたくなるラーメン屋さんへ行ってきました🍜

 

 

 

二郎系のような味をと見た目!

何と言っても・・・麺が独特なんです目

 

 

 

まるで・・・うどんのような太さビックリマーク

硬い麺の方が好きなので、この太さは好きです!!

食べ応え抜群で、二郎系のような味も好きなので、クセになってしましいますグラサン

 

毎回感じるけど・・・

ラーメン食べると3食分(朝・昼・夜)を食べた気分になってしまいますキョロキョロ

スープがカロリー高いのは分かるけど、つい飲んでしまいますあせる

 

寒い冬には温かい食べ物で、身体が温まりました照れ

 

 

これから・・・

アジアカップ2024を応援します⚽

 

 

 

では、またね〜バイバイ

 

フォローしてね…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👇【HP】ファンメイキング®(FanMaking)
https://www.fanmaking.com/

👇【Instagram】

https://www.instagram.com/toro0529/

 

👇【X】

https://twitter.com/hiro_soccer0529


👇【note】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー