episode-8 | 何でもない日常

何でもない日常

ブログの説明を入力します。

 

 

男(夫)は仕事

 

女(嫁)は家事

 

………

 

はい?

 

いつの時代の話をしているのですか?

 

今は西暦2024年・令和6年ですよ?

 

男だって家事をやるし 女だって仕事を普通にする時代だろ?

 

 

 

もちろん 男が仕事をして 

 

嫁は家事に専念する。

 

それはそれで 全然良いと思う。

 

だからといって 嫁が家事を全てやるのが

 

当たり前ではない。

 

家事ってすげー大変なの知ってる?やった事ある?

 

 

三度のメシ。綺麗になった洋服。

綺麗な部屋・布団・トイレ等。

朝のゴミ出し。

細かく言ったら まだまだあるんだぞ?

 

育児も言ったら…限りなくある。

 

 

 

全て当たり前ではない。

 

その逆も同じで 男が仕事して 金を稼ぐ。

 

それも当たり前ではない。

 

 

 

夫婦でも 常日頃の『感謝』という気持ちは

 

忘れてはいけないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ